RECOMMEND
リトルプーリップ/NOIR(ノアール) F-805
リトルプーリップ/NOIR(ノアール) F-805 (JUGEMレビュー »)

とっても可愛くて思わずroseは買ってしまいました!

完売してまーす。悪しからず☆
RECOMMEND
hello-EP
hello-EP (JUGEMレビュー »)
指田郁也
指田くんの最新シングルー♪
RECOMMEND
しろくろ(初回限定盤)
しろくろ(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
指田郁也
指田くんのファーストアルバム☆
RECOMMEND
ハレンチ学&祭
ハレンチ学&祭 (JUGEMレビュー »)
Civilian Skunk
沖縄の太陽の下で育ったやんちゃ子達ー♪
RECOMMEND
APOLLON / starting over 通常盤
APOLLON / starting over 通常盤 (JUGEMレビュー »)
ν[NEU]
v NEU のシングル通常盤です、このCDの初回限定版「みつver」にて、私が伴奏してるのですが、完売みたいー♪
RECOMMEND
Feelin’This Way
Feelin’This Way (JUGEMレビュー »)
KAI
KAIくんのセカンドアルバムです♪
一日中流しておきたい心地よさ☆
RECOMMEND
しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付)
しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付) (JUGEMレビュー »)
橋本 翔太
橋本くんのピアノレイキ第3弾♪
CDを聞いて幸せな恋をしてください。
RECOMMEND
Chakra Suite
Chakra Suite (JUGEMレビュー »)
Steven Halpern
ヒ−リングミュージックって効果があるの?と疑問のある方!本物がアマゾンで買えるようになってました!これ一枚でかなりストレスリセットが可能です!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
【署名のお願い】
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
「Japanese Diction Coach」承りますー♪

☆お知らせ☆

 

ボイトレルームのアドバイスに新たな項目を増やします!
「Japanese Diction Coach」承りますー♪
親子三代以上、東京山の手出身の強み、
キレイな日本語の運びをアドバイスします!

 

昨今、アナウンサーやナレーターの方や

公共交通機関のテープアナウンスのDictionが

なってない!!(笑)


ご希望の方はご連絡ください!

 

 

JUGEMテーマ:No Music, No Life

| ヴォイストレーナーズ アドバイス | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪公演発売

大阪公演発売日

 

「池田聡 30th Anniversary コンサート」大阪公演の
チケット発売の詳細が発表になっています!

ファンクラブの先行発売分はS席が完売していますが、

一般発売分は 9月26日(月)つまり明日です!


関西方面のみなさま、是非、いらしてくださいませー♪
コーラスで参加してまーす!

 

 

池田 聡 HP

http://www.satoshi.net/

 

 

JUGEMテーマ:No Music, No Life

| ライブ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
池田 聡さんサポートメンバー出演
2年もの間、ブログを放置していたので、
書き方も忘れる始末ですが、
私は元気ですー♪
ボイトレルームもちゃんと顕在ですよ(笑)

そして、今日はお知らせがひとつびっくり

コンサート出演きらきら

20代に一番長くコンサートツアーに参加した、
アーティスト「池田 聡」さんの30周年アニバーサリーコンサートに
サポートメンバーでコーラス出演することになりましたー♪

東京の本公演は発売1分で完売しましたが、
追加公演が、6月15日(水)一般発売になります。
詳細は下記、池田さんホームページより、
どうぞよろしくマイク

池田 聡 HP
http://www.satoshi.net/


JUGEMテーマ:No Music, No Life
| ライブ | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうm(__)m
2014042203510000.jpg
誕生日でした☆彡

毎年、SNSからのメッセージや、
直プレゼント&メッセージも、
本当にありがとうございますm(_ _)m
今年は誕生日イブと誕生日の2デイズで
お祝いをして頂きました(^ ^)/
御陰さまでシアワセな時間を過ごせましたー♪

感謝ですm(_ _)m

 
| - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
渋谷公会堂
若い方には「C.C.レモンホール」と言わないと
わからにかもしれませんが(汗)

昔の名前に戻った「渋谷公会堂」にて、
本日はバンドくん達のライブの立ち合いでしたー♪

ここのホール、いまはリニューアルをして、
綺麗になってる上、音響もずっと良くなった感じですが、
私が20代の頃にここに出演していた時は、
ホントにやりにくい箱でした(笑)

環境が整うって大事な事ですね☆
| - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どいつもこいつもww
以前から、このブログのシリーズ、
ヴォイストレーナーズアドバイスにも書いてるのですが、
だいたい、カバートレーニングで個性が無くなると考える所が浅はかで、
ヴォーカリストの個性はパーソナリティーで出来るのです!
カバートレーニングをどんなにしても個性が無くなる事はないです、
それを、トレーニングをした性で個性が無くなるとか、
勉強をすると才能が無くなるとか、
そう言う事を言う方は自分の不出来さの言い訳をしているにすぎない、
個性、個性と言うのなら、人間性を研けって事です!
パーソナリティーは歌に必ず現れます!

おい!!!よく考えてください。
| - | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エイプリルフール
わ〜〜〜い!
音楽ぜ〜〜〜ぶ辞めて結婚しますー♪





と言ってみたい(T_T)www
| - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
First Impression

First Impression

宮田繁男さんがお亡くなりになられたそうです、
1995年当時にサポートをさせて頂いた「First Impression」
懐かしいと共に残念に思います、、、
ご冥福をお祈りします!
| - | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Dirty Loops

Dirty Loops

友人からサンプルアルバムを頂きました☆
久し振りに素晴らしく良いー♪必聴です!
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
RUIDO K4
今日は新宿のRUIDO K4にて、
ワンマンライブの立ち合いに行って来ましたー♪

今日のグループは、以前は2名サポートしていたのですが、
昨年、1名が音楽活動を脱退してしまったので、
現在はもう1名のサポートを預かっています。

最近は自主制作や自主レーベルでも素敵なMVや
凝ったサウンドの音源も制作出来るようになっていて、
素晴らしいですね☆
| - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |