<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大阪公演発売

大阪公演発売日

 

「池田聡 30th Anniversary コンサート」大阪公演の
チケット発売の詳細が発表になっています!

ファンクラブの先行発売分はS席が完売していますが、

一般発売分は 9月26日(月)つまり明日です!


関西方面のみなさま、是非、いらしてくださいませー♪
コーラスで参加してまーす!

 

 

池田 聡 HP

http://www.satoshi.net/

 

 

JUGEMテーマ:No Music, No Life

| 23:35 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
池田 聡さんサポートメンバー出演
2年もの間、ブログを放置していたので、
書き方も忘れる始末ですが、
私は元気ですー♪
ボイトレルームもちゃんと顕在ですよ(笑)

そして、今日はお知らせがひとつびっくり

コンサート出演きらきら

20代に一番長くコンサートツアーに参加した、
アーティスト「池田 聡」さんの30周年アニバーサリーコンサートに
サポートメンバーでコーラス出演することになりましたー♪

東京の本公演は発売1分で完売しましたが、
追加公演が、6月15日(水)一般発売になります。
詳細は下記、池田さんホームページより、
どうぞよろしくマイク

池田 聡 HP
http://www.satoshi.net/


JUGEMテーマ:No Music, No Life
| 16:16 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝!
昨日のライブにご来場のみなさま、
御陰さまで、盛況のうちに終える事が出来ました☆
ありがとうございましたm(_ _)m

お客さまあってのライブです!
またの機会も是非、宜しくお願い致します!

感謝!感謝!m(_ _)m
| 00:06 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
代々木Labo
昨晩は『代々木Labo』にて男性ソロの
ライブの立ち合いでした

Laboはいろいろな企画をしている事が多く、
今日はバーベキューライブで、
ライブハウスの中は始まる前から焼き物の香りww

立ち合いの男性のライブは
普段はロックのスタイルでのライブなのですが、
最近、MCのラップスタイルのアーティストに
インスパイアされたようで、

すかさず自分のスタイルに取り入れて、
自分のスタイルのライムを踏む、
なかなか良い消化の仕方をしていて、
はなまるな感じでした

投票よろしく♪ワンクリックで投票してね♪
| 23:59 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
下北沢mona records
今日は昼間の時間に『下北沢mona records』にて、
ライブの立ち合いでした

今日は男女ふたりのデュオのアコースティックライブ、
持ち時間が45分と長いステージでしたが、
飽きない展開をしていて、楽しめました

土曜のお昼にランチをしながらライブを見る、
と言うコンセプトでここのお店は昼ライブを展開しています、
ライブハウスに行った事が無い方でも、
比較的、敷居が低く楽しめますので、
是非、ホームページをチェックしてみてください

投票よろしく♪ワンクリックで投票してね♪
| 14:30 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
吉祥寺クレッシェンド
今日は久しぶりのライブのハシゴ

1件目は『吉祥寺クレッシェンド』
高校生のガールズバンドのライブ立ち合い、

若い子達の盛り上がりには毎度すごいと思うけど、
今日も熱気でムンムン、自然とモッシュもどきになるし、
みんな盛り上がる気満々で来てるから、
やっぱり楽しんだ者勝ち

演奏は、そこは高校2年生なので、
まだまだ、知っておかなきゃ行けない事も
たくさんありますが、
まずは、お客様が楽しんでくれたなら、
それが第一だと思います

投票よろしく♪ワンクリックで投票してね♪
| 23:51 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |