<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
椿山荘/フォーシーズンズホテル
201111231711000.jpg
(ありゃ!写真、手ブレでしたね、汗)

 祭日の今日はレッスンがキャンセルになったので、
久しぶりに友人と『フォーシーズンズホテル』の
ティーラウンジでお茶

かれこれ、20年くらい前から、
ここでお茶をするのが大好きな私は、
以前は2、3ヶ月に1回くらいはここでお茶する
と決めていて、よく来ていたのですが、

いつの頃からすっかりご無沙汰していて、
久しぶりに来たら、全館禁煙になってるじゃないの
それは良かった

このティーラウンジの窓側の席は通常フロアより
一段下がって、窓向きに長椅子になっていて、
外の緑を眺めながら、それはそれはくつろぐ空間で、
大好きなんです

落ち着いたら、また来ましょう

投票よろしく♪ワンクリックで投票してね♪
| 17:59 | - | comments(0) | trackbacks(1) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.paragon2004.com/trackback/1077208
| 禁煙 | 2011/12/05 08:43 |
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?