<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
生きる場所
 いきなりなタイトルですが、、、

自分の生きる場所が、昔から自分で決められない私です。
いつもなるようにしかならないで来たので、
なるようにしたいのに、どんなにあがいても、
なるようにしかならない、、(笑)

なぜだぁ???

人は結果しか見ないじゃないですか?
建前的に過程が大事だと言ったって、
結果が伴なって初めて、頑張ったねっと言われる、、
特に大人の世界では、、。

それでもあがくんです
負けねーぜ

投票よろしく♪ワンクリックで投票してね♪
| 23:59 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
しおさま
コメントありがとうございます。
そうそう、そうなんですが、それが自分の意図する場所でない所、
なんですよね、いつも成り行きでそうなってる感があって、
かと言って、それが嫌なワケではないのですが、
『こうしたい!』と思う事は、なにひとつならない。
『生きている』と言うより『生かされている』なんです。
それが自然と言えば、そうなのかもなんですが、、。
できれば意図するように生きたいのです。
| Rose | 2012/02/07 23:52 |
自分の生きる場所って、認識を正しく共有できてるのか自信無いのですが、今いるところがその場所の様な気がするし、その場所は少しずつ違っているのではないでしょうか。そしてその場所に自分がたっている有様はもちろん自分では見えなくて、見る人によって全く違って見える様な気もします。違うか!すまん。
| しお | 2012/02/07 23:01 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.paragon2004.com/trackback/1077261