<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
越谷レイクタウン
で、先日、予告した通り(笑)
今日は越谷に出来た『レイクタウン』へと出かけて来ました。

毎度、土日休日には人混みを歩くまい!!!
と思っているのに、学校があるので、
休日に歩くしか無くなった事が何よりしんどい(笑)

そして、予想を裏切らず、大混雑たらーっ
すっごい人!駐車場空き待ちの車列!
半端じゃないです、、、

全てのカフェ、レストランは30分待ちはあたりまえ状態!
にしても、レイクタウンは広過ぎでしょう!

セクションが3つに別れているのですが、
レイクタウンとKAZEとMORIの3つね!
でも1つしか回れませんでした、、KAZEだけ、
それも、全部見れてない、、、

おまけに帰りは越谷レイクタウン駅にて、
人身事故!!!
駅への入場規制にハマって動けない事、30分はロス。
踏んだり蹴ったりでした(苦笑)

もう少し空いてから、平日にリベンジしますひらめき

イオンレイクタウン

投票よろしく♪ワンクリックで投票してね♪
| 23:28 | - | comments(0) | trackbacks(1) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.paragon2004.com/trackback/844007
| 最新キーワードチェック! | 2009/02/05 13:27 |
越谷レイクタウン 人身事故 についてブログの検索結果をまとめると…