<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
渋谷DECEO
さて、今日は渋谷『 DESEO 』にてライブの立ち合いでした☆
久しぶりに来たら、内装がすっかり変わっていて、
ライブスペースもグッと広くなったし、
客席スペースも広がった感じです。
これは以前よりずっとやり易いかも☆

今日のバンドは私の直接のボイトレ生ではないのですが、
ライブでのアドバイスを、、、と言う事で伺いました♪
私はライブボーカルのアドバイスは喜んでお受けします。
(あっ、もちろんアドバイスのは内容はここには書きません)

ライブはポップで楽しい系のビジュアルロックバンドで、
それはそれは頑張ってました♪
ビジュアルの元気系はホントに半端無く頑張ります!
観ているファンに楽しんでもらおうと言うスタンスがすばらしい☆

私もとても楽しみました(^ ^)
いい活動をしてくださいニコニコ

投票よろしく♪ワンクリックで投票してね♪
| 23:59 | - | comments(0) | trackbacks(1) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.paragon2004.com/trackback/848033
| 渋谷 Search Anything | 2008/10/27 09:53 |
渋谷に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が渋谷関係で見ているブ...