RECOMMEND
リトルプーリップ/NOIR(ノアール) F-805
リトルプーリップ/NOIR(ノアール) F-805 (JUGEMレビュー »)

とっても可愛くて思わずroseは買ってしまいました!

完売してまーす。悪しからず☆
RECOMMEND
hello-EP
hello-EP (JUGEMレビュー »)
指田郁也
指田くんの最新シングルー♪
RECOMMEND
しろくろ(初回限定盤)
しろくろ(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
指田郁也
指田くんのファーストアルバム☆
RECOMMEND
ハレンチ学&祭
ハレンチ学&祭 (JUGEMレビュー »)
Civilian Skunk
沖縄の太陽の下で育ったやんちゃ子達ー♪
RECOMMEND
APOLLON / starting over 通常盤
APOLLON / starting over 通常盤 (JUGEMレビュー »)
ν[NEU]
v NEU のシングル通常盤です、このCDの初回限定版「みつver」にて、私が伴奏してるのですが、完売みたいー♪
RECOMMEND
Feelin’This Way
Feelin’This Way (JUGEMレビュー »)
KAI
KAIくんのセカンドアルバムです♪
一日中流しておきたい心地よさ☆
RECOMMEND
しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付)
しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付) (JUGEMレビュー »)
橋本 翔太
橋本くんのピアノレイキ第3弾♪
CDを聞いて幸せな恋をしてください。
RECOMMEND
Chakra Suite
Chakra Suite (JUGEMレビュー »)
Steven Halpern
ヒ−リングミュージックって効果があるの?と疑問のある方!本物がアマゾンで買えるようになってました!これ一枚でかなりストレスリセットが可能です!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
【署名のお願い】
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 露崎春女(ツユザキハルミ さん) | main | 高速バスネット >>
ジャニーズ V6 井ノ原快彦(さん)
今日はまたまたジャニーズの舞台のご招待を頂き、
公演を観て来ました☆

本日はV6の「いのっち」こと、井ノ原快彦さん主演の舞台、
『昭和島ウォーカー』作、脚本/上田誠

とにかく本がすばらしかった☆☆☆
久しぶりに終わってからも感激でウルウルしてしまったポロリ
あっ、泣くような舞台ではないんです、
コメディータッチで描かれている舞台で、
元気になる作品なのですが、

わかる人にはわかります!
と言う脚本で、その本の出来の良さと深さに、
帰ってから上田誠さんを調べまくりました(笑)

どうして私、
この方の作品に1度もお目にかかってなかったんだろう???
小劇団系の舞台は山ほど観てるのにたらーっ
ヨーロッパ企画と言う劇団の脚本家さんだそうです。

今日のような作品を若い人達に見せるのは重要だと思います。
井ノ原くんの役もぴったりでしたし、
ジャニーズの彼がやるのに意味のある舞台でした☆

いやー、久々、舞台観て感激したラブ
最近、脚本で感激できるもの少なくなってる気がして、、、
ヨーロッパ企画さんの舞台も是非、観たい星

みなさんも是非、この舞台、観てくださいませニコニコ

昭和島ウォーカー

投票よろしく♪ワンクリックで投票してね♪
| - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.paragon2004.com/trackback/853038