<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
旅行計画
旅行計画を立てる時、経費のどこを優先するかが、
一番の大問題?!じゃないですか?
私は交通費を出来るだけ削減したいのと、
宿泊費を抑えたい気持ちが先行してしまいます。

最近は格安航空券のお陰で、
長距離バスでなくて大丈夫な状態がホントに助かります。
関西方面へ行くときは3シートの高速バスを
使う事が多かったのですが、

最近は関空まで2000円とかですから、
飛行機に乗っちゃいますよね(^ ^)
沖縄まで980円って言うのもあるくらいです☆

ホントに距離を感じなくなりましたね!

 
| 22:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
マナー
都会人が都会人たる一番の要素は
マナーがいい!
と言う事に尽きると思うのです、
私の恩師から教わった大切な教訓があって、

田舎で生まれたから田舎者なんじゃなくて、
都会で生まれてもマナーが悪い人を田舎者と言うのです!
……と!

都会は常にたくさんの方々が暮らしていて、
街中はもちろん、暮らしているスペースでも
他人を気遣うマナーを常に感じて生活しなくては
やっていけない場面が多々あります、
だから自然とマナーが身に付いていく。

くれぐれも渋谷の交差点でJ-walkとかしないように!
危ないですから!

……今日はそれが言いたかった(笑)
| 15:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
病院
家は両親が年配なので、スケジュールの調整が付く時は
病院の付き添いをしてるのですが、
今日はそんな1日でした。
強風とスコールみたいな雨で、足下が悪いから、
出かけるだけで疲れちゃう感じでしたが、
検査の結果は良好で、良かったですー♪
元気で長生きしてくださいませ(^ ^)v
| 21:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ツイート
外は暖かくなってるのかしらん?

先日ツイートでも書いたのですが、
ヴォイストレーニングは習うと言う感覚より、
自分にとって信用できる
お抱えのトレーナーを持つ!
と考える方が私はいいと思いますー♪
| 12:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
継続は力なり
私ね、思うんですが、やっぱりコロコロやる事が変わったり、
持続していくチカラがないと、淘汰されてしまうと思うのです、
ひとつひとつ積み上げて重ねて、重ねて、

たとえば、バンドのメンバーがそれぞれいろいろな勉強を
他でしていく事は大いにけっこうなんですが、
やっぱりバンドはしっかり継続して行く事!

みんなが集まった時にそれぞれの成長が生かされて、
更にバンドに磨きがかかる事が素敵じゃない?

継続はチカラなり!
| 00:05 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷Duo
今日は渋谷Duo にてライブの立ち合いでしたー♪

今日のイベントは男性シンガーソングライターイベント、
仲の良いソロの男性が5組出演して、
それぞれの個性を競う感じがとても良かったです☆

サポートアーティストは当日朝まで
レコーディングだったせいもあって、
きっとさぞ疲れていた事でしょう、
全身全霊かはたまたヤケクソ(笑)か!
ナチュラルハイテンション(☆_☆)!!!
素晴らしいライブでした☆
| 23:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新人
明日から新人のヴォイトレ生がやって来ます、
まだ高校生の女の子ー♪
どんな声かな、、、
どんなパーソナリティーかな、、

少しでも成長のお役に立てるように、
いいアドバイスが出来ますように☆
| 23:56 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
お誕生会
ブログ、再開します!(決意、笑)

今日は姪っ子のお誕生会でした☆
私ね、子供のうちはこの世界のいい事や素敵な事を
たくさん知って欲しいと思うのです!

だって、この世界のイヤな面や現実的な事は、
いずれイヤと言うほど知らないといけない日が来るし、
そう言う事に目をつぶらないでいて欲しいので、

その為にはまずいい事をたくさん知っておく事だと
思うのね!
そうすれば、現実を見る日が来ても生きて行けます!

お誕生日おめでとうー♪
| 23:42 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝!
昨日のライブにご来場のみなさま、
御陰さまで、盛況のうちに終える事が出来ました☆
ありがとうございましたm(_ _)m

お客さまあってのライブです!
またの機会も是非、宜しくお願い致します!

感謝!感謝!m(_ _)m
| 00:06 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブのお知らせー♪
☆ライブのお知らせ☆

「ヒロミノル」( 田中博美 Vo + 加藤 実 Pf )
2014年2月20日(木)19時半開演

vs 春夜/寺本明子(Vo)+ 大竹創作(Pf)
吉祥寺MANDA-LA2 (0422-42-1579)
charge ¥2000 + ドリンクオーダー

今年はオリジナルの他に、
久し振りにディズニーナンバーやミュージカルナンバーも
お届けしようかと予定しています☆

ご来場、お待ちしていますー♪


MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
| 18:23 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |